悩み解決堂
ホーム>禁煙対策

NosmoQ(ノースモーク)禁煙草レギュラータイプ  

この商品はタバコと同じ様に火を付けて吸うので習慣に逆らわず、喫煙欲求を満たしてくれるので禁煙のプレッシャーが非常に少なく、なのにニコチンは0なのです。(レギュラータイプ)

NosmoQ(ノースモーク)禁煙草<br>レギュラータイプ【アイデア100選会】

NosmoQ(ノースモーク)禁煙草メーソールタイプ

この商品はタバコと同じ様に火を付けて吸うので習慣に逆らわず、喫煙欲求を満たしてくれるので禁煙のプレッシャーが非常に少なく、なのにニコチンは0なのです。(メンソールタイプ)

杜仲葉の力 NosmoQ「禁煙草」

タバコのように吸いながらタバコを止める煙草型禁煙補助品です。
ニコチンを一切含まず、身体に無害な煙を吸いながら禁煙できるので禁断症状を克服しやすいです。

嫌煙ガム

松葉と松脂から抽出した特殊成分(α-ピネン)を主体とした禁煙食品です。噛む度にタバコが不味く感じられ、中毒症状を緩和するように工夫されていますので、無理なく節煙から禁煙までサポートします。

禁煙したいっ茶

「禁煙するための」というよりは、「禁煙したいけど出来ずにいる人のための」ハーブティーです。喫煙によって失われたビタミンC等の栄養素を補うためのお茶です。どうしてもタバコが我慢できない人におすすめします。

禁煙したいっ茶【感動通販 幸せ屋】
(C) 2004解決堂
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送