悩み解決堂
ホーム>デンタルケア1

デンタルポリッシャー

歯医者さんが使っている動機道具を参考に一般用に改良した商品です。
ご自宅で手軽に歯の黄ばみやタバコのヤニなどのクリーニングができます。

天然ホワイトニングで白く輝く歯に!!ピールデンタルファイバー

ピールの木のエキスは、歯の表面を傷つけず安全に短期間で美しい歯にする高い作用があり、歯科学会でも大変注目されている成分です。こちらは、粉末タイプです。

天然ホワイトニングで白く輝く歯に!!ピールエクストラクト

ピールの木のエキスは、歯の表面を傷つけず安全に短期間で美しい歯にする高い作用があり、歯科学会でも大変注目されている成分です。こちらは、液状タイプです。

プロポリス配合・薬用はみがき「デンタルポリス」3本セット

プロポリスとは、ミツバチが樹木の芽や樹皮などから樹液を集め、自ら出す唾液と混ぜ合わせて作ったものです。プロポリスエキス・イソプロピルメチルフェノール配合により歯周病の原因となる細菌や炎症を抑えます。

デンタルウォーター

デンタルウォーターの整菌作用で口内の微生物のバランスを整えます。これにより口内の細胞が活力を増し、新陳代謝を活性化させるので歯茎が引き締まってきます。

デンタルウォーター【☆ワクワク120%健康生活☆ リ・メンバー通販ショップ】
(C) 2004解決堂
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送