悩み解決堂
ホーム>不眠・安眠

超極厚8.5cm・低反発マットレス・極楽快眠DX

NASAが長年の研究で宇宙計画用に開発したウレタンフォームが理想のポジションを実現します。不眠の大きな原因とされている寝返りを約4分の1に軽減することで肩こりや不眠症を寝ている間に自然に緩和してくれます。

リラックスエアーベッド(シングル)

付属の電動ポンプで空気を入れると約5分でエアーベッドの完成です。
ベッドの硬さもエアーの量でお好みに合わせて調整できます。

不眠にお悩みの方に【安眠・リラックスジェル】

このジェルを首から胸元にかけて塗ると、このジェルの特許成分アローマとハーブの働きで深い眠りを得ることができます。

不眠にお悩みの方に【安眠・リラックスジェル】【これこれ倶楽部】

もちはだ 安眠ベスト(男女兼用)

とっても軽くて暖かいと評判です。
寝る時はもちろん、室内でのショール代わりにお風呂上りにもおすすめ!
合わせ部分はマジックテープで調整が簡単です。

マイナスイオンで快眠≪トルマリン枕(トルマリンシート)≫

天然鉱石トルマリン(電気石)の永久電極がつくるマイナスイオンは鎮静・消臭作用があり今、注目を集めています。
体内のマイナスイオンが増加して血行を促進!筋肉のコリがほぐれて、ぐっすりお休み頂けます。

(C) 2004解決堂
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送